輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

名画のような夜景

東京タワーで写真をパシャり。

名画のような夜景
名画のような夜景

なか卯

会社帰り、代々木上原の駅ビルにある、なか卯に行ってきました!

なか卯の牛丼
うまうまでした!

が、交通費の方が高くついた感じなのが、残念。

ありがとう、その心

ありがとう

どうってことない夕焼けなのに、いつものような夕焼けなのに、なのにどうしてか圧倒される。そこにある存在に、その大きさに、その偉大さに圧倒される。

深層心理よりも更に奥に刻み込まれた、絶対的な赤が心を打つのだろう。心に空いた穴なんか、圧倒的に埋められてしまうのだろう。思わず感謝した。

思わず、何かに感謝した。思わず、すべてを感謝した。

待っています。

待っています。

待っています。

待っています。
あなたとの日々を待っています。

私はここで待っています。

武蔵の団扇

武蔵の団扇

武蔵の団扇

春の香りにさらわれそう

春の香りにさらわれそう

春の香りにさらわれそう

空の藻屑

空の藻屑

空の藻屑

丸みを帯びた光の中に

丸みを帯びた光の中に

丸みを帯びた光の中に

祝福すること

祝福すること

祝福すること

誕生日は嬉しくない。けれど、それを祝ってもらうのは素直に嬉しい。

誕生日は嬉しくない。けれど、それを祝ってもらうのは素直に嬉しい。

誕生日は嬉しくない。けれど、それを祝ってもらうのは素直に嬉しい。

人生は、噛めば噛むほど味の出る果実のやうでありました。

人生は、噛めば噛むほど味の出る果実のやうでありました。

人生は、噛めば噛むほど味の出る果実のやうでありました。

春の国にもない春を

春の国にもない春を

春の国にもない春を

歩いていくんだ

光

ぼくはただ、光の指す道を歩いていくんだ。

ゆっくり歩いていくんだ

しっかりと歩いていくんだ

世界中の深紅よりきっと

世界中の深紅よりきっと
世界中の深紅よりきっと