輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

月の輝く夜だから

会社から帰るいつもの道。
いつもより疲れて、考える事も、責任も増えたから、少し気が重くなった。
ふはぁ~って、白い息を吐いた空には、月が輝いていた。
こんな輝く月があるから、気分は暗くても、前に進める気がしたんだ。
ここは、踏ん張って、前に進むんだ。
ずっとずっと、前へ前へ。

虹様到来

昨日の虹ですが、くやしいことに iPhone 3GS カメラでとった写真だもんで、しまりがなく不鮮明な絵でした。

そんなこんなで、いざ久しぶりの Photoshop。

れっつらごーごーごー

great rainbow
Click to download!

どよーん。1440x1080ピクセルです。

彩虹

彩虹
すこしの幸福な驚きがあればいい。

名画のような夜景

東京タワーで写真をパシャり。

名画のような夜景
名画のような夜景

ミニチュア・東大寺を作成。ただし、Photoshop。

ミニチュア・東大寺

どうでしょう、ミニチュアに見えますでしょうか?

どうも大きく写った被写体に大してミニチュア化をしても、あまり効果薄いようです。残念。

なか卯

会社帰り、代々木上原の駅ビルにある、なか卯に行ってきました!

なか卯の牛丼
うまうまでした!

が、交通費の方が高くついた感じなのが、残念。

ありがとう、その心

ありがとう

どうってことない夕焼けなのに、いつものような夕焼けなのに、なのにどうしてか圧倒される。そこにある存在に、その大きさに、その偉大さに圧倒される。

深層心理よりも更に奥に刻み込まれた、絶対的な赤が心を打つのだろう。心に空いた穴なんか、圧倒的に埋められてしまうのだろう。思わず感謝した。

思わず、何かに感謝した。思わず、すべてを感謝した。

待っています。

待っています。

待っています。

待っています。
あなたとの日々を待っています。

私はここで待っています。

武蔵の団扇

武蔵の団扇

武蔵の団扇

春の香りにさらわれそう

春の香りにさらわれそう

春の香りにさらわれそう

空の藻屑

空の藻屑

空の藻屑

丸みを帯びた光の中に

丸みを帯びた光の中に

丸みを帯びた光の中に

祝福すること

祝福すること

祝福すること

誕生日は嬉しくない。けれど、それを祝ってもらうのは素直に嬉しい。

誕生日は嬉しくない。けれど、それを祝ってもらうのは素直に嬉しい。

誕生日は嬉しくない。けれど、それを祝ってもらうのは素直に嬉しい。