輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

仕事をドラマにする!

話がちがうからって、クサるなよ!

意外な展開が仕事をドラマにする、かもだ

大塚製薬株式会社「カロリーメイト」

不安なら動けや

不安なら動けや。

要領なんか悪くてもいい、不安になる暇もないほどボロボロになるまでやってみろ。

満田拓也「健太やります!」

アーリーアダプター=飽きっぽい人

アーリーアダプターな人たち

どっこい、mixiは伸びていた【湯川】」を全部読んだわけじゃないけど、つまりアーリーアダプターって呼ばれる人は、単に飽きっぽくて、新しい物が好きっていうだけの人じゃん?

私の周りにも、そういう人が多い。そして、そういう人から何故か「お前、アーリーアダプター」なんて言われた事もあります。まぁ、その通りで、Twitterもmixiもブログも早くから手をつけていましたし、iPhoneだって初期から持っています。

なんてことは、まるでないです。

アーリーアダプターじゃない人たち

mixiがなぜ伸びるかって、そりゃアーリーアダプター以外の人が順調にアクセスしてるからじゃない?

統計をとったわけじゃないのでアレですが、アーリーアダプターな人よりも、そうじゃない人が多い気がします。アーリーアダプターの人や、アーリーアダプターを気取っている人がmixiを飽きても関係なし。そうじゃない人がちょっとずつ興味をもってくから。