輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

孤独

自分の孤独を誰かにわかって欲しいから。だから声が大きくなる。

言葉を尽くしても伝えきれない孤独。人は自分が生きている理由のすべてを語ることが出来ないから。

城アキラ「バーテンダー」

楽しく仕事する

世の中に楽しい仕事なんてない。

だから…せめて楽しく仕事する。

城アキラ「バーテンダー」

なんて

…なんて

手なんて

酒なんて

バーなんて

愛なんて

人生なんて

そういうのやめましょう。

効果があるかなんてわからない。だったら、あると信じる。

信じることがバーテンダーの仕事だから

城アキラ「バーテンダー」

処方箋

祈りのない処方箋(レシピ)は効かない。

城アキラ「バーテンダー」

ルーレット

ここで引けるか、もうルーレットは回っているのだ。

リーガルハイ

今年の伝説

今年の伝説は、もう始まっている。

Google+

避けようのないもの

ワシだって当然避けられるもんなら避けるぜ。

だがそれを言ってどうなる。

ワシらは死ぬまで生きるだけだ。

コントロールが出来る限り自由に飛び回るだけだ。

小山宙哉「宇宙兄弟」

勝負

今日も勝負したか?!

HAL