輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

時間の遅れ

あっという間に世界の終焉からカイリとタイヨウは抜け出した。
それを目撃したのは、何億、何兆という人。その一瞬は彼らの時間の中では永遠の時間。
時間の遅れを取り戻して、カイリとタイヨウは進みだした。

手抜き

デザインは、要素を詰め込むほど、ゴチャゴチャになって、見るものの理解を得られなくなることが多い。逆に見るものの想像力に任せすぎるの良くない。
そういう意味では、仕事もバランスよく手を抜かなきゃ。受け手が真に必要とするものを仕事して、他は想像力に任せる。

生きててよかった

今が一番の頑張り時だと思います。 まったくゴールじゃない。全然満足しないですし、たぶん、死んだ日がゴールなのかな? 死神が「ポンポンポン」って来た時に「生きててよかった!」って万歳しながら死にたい。

LiLiCo

人生の終わりに華を

どんどんヤンチャに、なっていきたいなって気がする。
60代、70代になったときに、なんかこう、生き方として、最後のシメを目指すんじゃなくて、そこに華やかなものを一番、持っていきたい。


中井貴一