輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

追い風

先頭を走ると風を受けて走りにくい。 二番目を走ると風を避けて走ることができる。 でも、二番目を走ると一番になれる体力はつかない。 そして、一番を走る仲間がいれば、支え、支えられ、風は追い風にさえなるかもしれない。

会社をクビ

会社勤めした人とそうでない人の差。 ノートPC落とした、機密情報入ってるし、パスワードかけてないし!クビになる!?!! と、思うのが会社勤めしてない人。 めちゃくちゃ怒られる!始末書だorz が、会社勤めしてる人。 会社はなかなか社員をクビにはできない。 ただ、何度もやらかしてると、徐々にその対象になることは間違いないけど。

甘い人生

人生はよく、甘いふりをする