輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

Noと言われて怒るのは自分のエゴ

自分が「こうあるべきだ」と思っていることに対して、他人が「ノー」と言った時に それを怒るということは、自分のエゴ。

真実

真実を伝えることで人を傷つけるかもしれないけれど、傷つくことで人が成長するのだと信じたい。

受験

今日、かおりの精一杯を桜葉学園に伝えて来なさい。
もし、もしわからない問題がでても絶対に投げ出してはいけない。
いままでの努力を無駄にするような態度だけはとってはいけない。
それだけは約束しなさい。
どれだけ難しくても、あれだけたくさん勉強して今日を迎えたんだから
頭のどこかの引き出しにあんのは間違いない。それを必死に探しなさい。
諦めると言う気持ちを今ここで捨ててから試験会場に向かいなさい。
それから、かおり。
今日、この場所にたどり着いたお前を誇りに思うよ。

下克上受験