輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

競争

いい話には競争がつきものだ。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON

本当にいい人生

本当にいい人生っていうのはね、成功をずっと続けることではなくて、失敗をどうやって乗り越えるかだと思うんです。しくじりっていうのは、そのままで終わってしまったら何の意味もないんだけど、それをどう乗り越えていって、その先にもう1回いくかっていうことの方が大事なんで、まだまだこれから30代だし、大事なのは夢です、希望です。希望があれば勇気が湧いてくるから、勇気がきっと夢を叶えてくれるんだ。

乗り越えられると思います。

大和田獏

本当のエリート

本当のエリートとは勉強ができる人ではなく、周りの人の気持ちや期待をちゃんと汲み取って、自分で考えて行動できる人です。それがない人はエリートではないと思います。

僕もそこに気づきました。本当に感謝の気持ちを持って、この芸人の活動もやっていかなきゃいけないんだなって。

ジョイマン 高木晋哉

言うは易し

言うは易し、行うは難し。 気づきは実践の第一歩

「嫌われる勇気」