輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

いまさらカテゴリ紹介!

いまさらながら、カテゴリ紹介をします。

HOGE
特に決まっておらず、いつも適当
今日をパシャリ
ようわ、写真
手作り加工写真
壁紙とかポストカードとか
社会的生活
お仕事とか、昔の学生の頃の話題とか
小説・漫画
ようわ本
音楽・映画
聞いたCDの感想とか
ゲーム
プレイ日記とか
技術論
理系らしさのアピール?
今日のプログラミングメモ
プログラムしてて気付いたこととかの備忘録
食事
作ったり食べたりのアレ
数学っぽい?
クイズとか
ブログらしきこと
バトンとか
行進曲
恥ずかしながら思いついた言葉とか
言葉
誰かが言ったり思いついた言葉とか
更新
このブログとかに関すること
もぶ
携帯電話から書く記事はカテゴリをつけられないので、一時的なカテゴリとして利用

まー、こんな感じっすね。ときどき名前は変わるので容赦アレ。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)