輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

まわってきた過去バトン

そんなわけで、今日のバトンは「過去バトン」。

昔恥ずかし過去バトン。

今日はそれです。

■1、あなたは昔、何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク系など)
スポーツ系?、運動部だったし。
あ、でも小学生低学年ぐらいで既にパソコン触ってたしオタク系?
いや、そのもの?


■2、あなたは昔、何か習い事をしてましたか?
・小学校 低学年 : 習字(一瞬)
・小学校5~6年 : そろばん(暗算が好きだった)
・小学校5~6年 : 水泳(講師の贔屓にムカついた)
・小学校~中学校 : 英会話(でも話せない)
・小学校 低学年 : ピアノ(結局、高校で独学)
・小学校~高 校 : バレーボール(がんばった)
・中学校~高 校 : 塾(定期試験の順位が中学は80番アップ、高校は50番アップ)


■3、今と昔、1番変わったなーっと思うことは?
考え方と性格。
昔は、ぜんぜん普通にしゃべれてた。
でも今は、人を選んでしゃべってしまう。
昔は近所のおばちゃんとかにもよくしゃべってた。
いつからこんな子に・・。


■4、今と昔、変わらないなぁーと思うことは?
パソコン好きなところ。
スポーツでも何でも見るより、やる方が好きなところ。


■5、昔からのトラウマはありますか?
んー、特になし。


■6、昔なりたかったものは何ですか?
小学校の卒業文集で「10年後の私」をこんな↓感じに書いてました。
「10年後といえば、大学を卒業して社会人か
 もしかして大学院に進学しているかもしれない。
 でも、これじゃ夢がないから『総理大臣』!!」
ってな感じ。


■7、あなたの昔の失態を教えて下さい。
高校の夏に足を骨折。
手術をせずに直す方針で、適当に1月くらいやってたときに
アホなことして、また骨折(あぁ、馬鹿だ)。
そんな事件。


■8、今と昔の異性のタイプを教えて下さい。
昔は、それこそセイントセイヤの沙織さんみたいに長い髪の人が好きだった
ような気がする(15年?もっと前か?)
今は好みなし。でも、かわいい人がいいな。


■9、出来るならあなたの昔の写真を貼り付けて下さい。
無理、ない。


■10、過去を知りたい5人に回してください。
いまのあなたを知れればいい。
そう思います。

(↑回す人がいないだけ。)

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)