輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

漢字バトン、受け取ったりぃヾ(*~∀~*)ゞ

いまさら漢字バトンを受け取りました。
「いまさら」なのです。
桃*花*水」の雪さんから4ヶ月かけて受け取りました。

遅くて、すみません。


それでは早速・・・もとい「遅鈍?」?

1.自分を漢字一文字に例えると?

 

 夜のような人間です、たぶん。
 たぶん夜が好きです。

 
2.貴方の好きな漢字一文字は?

 

 漢字のイメージじゃなくて、なんか、この絶妙のバランスが・・。
 この左右対称のようでズレまくりなこのバランスが、良い。

 
3.今年を漢字一文字で表すと?

 

 責められたり、責任を負ったり。
 たくさんの変化が周りで起きています。


4.来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい。

 

 もっと純度の高い生活をしたい(意味不明)。
 仕事も同じく。


5.バトン回す人十人と、その人達のイメージを漢字一文字で!!

 じ、じゅうにん。多いな。
 よしがんばるぜ。←気合入れることじゃない。


 「音」なイメージ、ゆきさん(朝もやけ
 「彩」なイメージ、みのりさん(ねこそぎろじかる
 「志」なイメージ、名鏡恵さん(それは仕様?

以下、ワケあってリンクは張らないですけど、
 「森」なイメージ、し・・さん
 「帆」なイメージ、わ・・さん

あと閉鎖中だけど、あえて送りましょう。
 「橋」なイメージ、和護さん。

って・・・、6人で終わった・・・。
ま!いっか。
みなさんステキな方々で、毎度毎度ドタマが下がります。
バトン受け取っていただけたら、幸いです。
トラックバックは別にどっちでもいいです。



そんなわけで、漢字バトン終わりですが。
バトンをいただいた、雪さんにメッセージ。

雪さんの私に対するイメージは「智」だそうですが・・・
いったい、何者ですか??
すごいですねー。

それ、本名に入ってたりしますよ。
いやー、まいった。
何にまいったのかわからないですけど、まいりました。
かないません。
かなう予定もありませんでした。

いやはや。
いやはや。
 ↑2回書いてしまった!
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)