輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

おっ♪買い物っ♪

はい、後ろにスタッカートをつけて

「おっ♪買い物っ♪ おっ♪買い物っ♪」

というあれで、西武夏市に・・・行ってません!


でも、とりあえず買い物に行ってきました。
夕方4時からっ!

ま、とりあえずいつも通り本を買いました。
ま、いつもどおり色々買いました。
あえて買わなかったのはプログラミングの本くらい。
だってプログラミングの本買うと6千円アップだもんΣ(゜口゜;

で、他にはロフトでちょっとしたもの(秘密)と
某有名なお店でちょっとしたもの(秘密)
を買いました。


買い物中に、同じ会社の人にバッタリました。
しかもやたらとニラまれました(ま、いつもどおり)。
彼女いわく「よく似てる人かと思った」そうです!
ニラむなっ(☆Д☆)キラリーン♪

そんなわけで、今帰ってきました。。
ぷふぅー。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)