輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。



ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)

Xbox Friendsって

Microsoftが7月7日から提供するXbox360向けのサービス「Xbox Friends
って、ようわ、SNSじゃん。

MicrosoftはどうもXbox360を使って
新しいゲームのカタチを模索しているんじゃないかと思う。
うん、そうだと思う。


そのうち「Xbox Gamer's Review」なんていうブログサービスが始まるかもしれないし
「Xbox Update Center」なんていうゲームの更新プログラムが配信されるようになるかもしれない。

もちろんこんなのどっちもPCゲームでは当たり前のような話だけど
今までコンシューマゲーム機にはなかった(できなかった)。

ま! もちろん、こんなの適当に思いついた、思いつき程度のことだけど
もっと凄いアイデアが出てくるかもしれない。
それが実現される日が来るかもしれない。

もちろん、それがXbox360限定である必要はない。
だけど、個人的にはXbox360にやってほしいことだ。
日本にはない考え方で、新しいゲーマーを増発(?)して欲しい。

そんなふうに今思った。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)
