輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

青春の高校バトン

ひとつ、なぞなぞです。

 たぬきがこう言いました。
「こたうたこたうたばたとたんた、はたじためたまたすた!」
 さて、何と言ったでしょう!?


ヒント:「たぬき」が言った事に意味があります。他の動物じゃだめ。

っていうか、超簡単。
そんなわけで、みのりさんのエントリー「累乗の嵐」から回ってきた「高校バトン」です。

Q1.まず始めに高校名は?
兵庫県立山崎高等学校。
通称は「やまこう」・・・、かぶっとる。

Q2.部活動は何をしていましたか?
バレーボールを少々。

Q3.委員会にははいっていましたか?何委員でしたか?
ん? そんなのあったっけ?

Q4.高校時代何人の人と付き合ってましたか?
0人・・・・(/´Д`)/イヤァ~

Q5.放課後はどのように過ごしていましたか?
部活、部活、部活、部活、部活
あるいはサボってコンビニとか。
あとはギター部と歌ってたり・・。
あとは受験勉強と称して居残って、トランプしたり。

Q6.放課後何回呼び出しをくらいましたか?
・・・・なし・・、かな?

Q7.アルバイトはしていましたか?
なっしんぐ。

Q8.進路相談は順調でしたか?
相談? 相談はしなかった。
とにかく「進学」で進めました。

Q9.文系・理系どちらでしたか?
理系のような感じ。
数学だけしかできないの。
あと、英語と国語は微妙に良い点数。
これ理系か?
物理、化学は死亡・・。0点クラス。

Q10.高校時代の良い思い出は?
まぁ、近畿大会とかかな~。つまり、部活。
あとは卒業式後にうたった「サヨナラバス」とか(回生バレるな)。

Q11.高校時代の悪い思い出は?
入院。。骨折で2回入院。
結局、治療で5ヶ月くらい不自由だったなー。

Q12.高校生のイメージは?
女子高生、3人寄れば、超最強。

Q13.あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
自由への戦い。

Q14.制服はどんなの?
普通のブレザー。超ダサい。
というか、主に体操服がダサかった。
今はもう変わっているらしい。。

Q15.この高校に入るためにしたことは?
入学試験を受けた。

Q16.何で通ってた?
難しいこと聞くな~。
「どうして」って言われても・・・。
んー、そうだなー。
「そこに『山』があったから」かな?

ま:普通に答えると、自転車(爆走)。

Q17.1番好きだった先生は?
好き? いない。

Q18.1番好きだった教科は?
好き? ない。
勉強は、どれも嫌い。

Q19.高校時代の友人に一言!
え?! 友人・・・・。
えー、まー、がんばっていきまっしょい。

Q20.1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
7→9→9。

Q21.主にどんなことを勉強していましたか?
1年生:なし(でも、物理の偏差値80超えた! ま、所詮は定期試験)
2年生:数学
3年生:数学、漢文(数学は、最後に学年主席っ!)

Q22.高校時代の最大の自慢を教えてください。
自慢・・・?
そうだなー、薬缶を持っていってカップラーメンを作ったこととか。
朝5時に学校に行って、みんなで千切り絵をつくったこととか。
んー、記憶が・・・・遠いよ・・∵ゞ(>д<)

Q23.恋、してましたか?
ま、ぼちぼち。

Q24.次に回す人を5人以上よろしく!
きっと素敵な高校生だったに違いないっ!
もしよろしければ、お答えください。

和護さん。
し・・さん。
名鏡さん。
雪さん。
わ・・さん。

ではでは。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)