輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

好く

好くことが、人を縛ることであるなら。
好くことが、人を知りたいことであるなら。
好くことが、人を怒れることであるなら。
好くことが、人に謝りたいことであるなら。
好くことが、人に知られたいことであるなら。
好くことが、人に知られたくないことであるなら。
好くことが、人と話したいことであるなら。
好くことが、人と交わりたいことであるなら。
好くことで、人が寂しいことであるなら。
好くことで、人が幸せなことであるなら。
好くことで、人が優しいことであるなら。
好くことで、人が正しいことであるなら。
好くことで、人が誤ることであるなら。
好くことで、人が嫌になることであるなら。
好くことで、人がつまらないことであるなら。
好くことで、人が要らないことであるなら。
好くことが、人の生まれながらのことであるなら。
好くことが、人の楽しいことであるなら。
好くことが、人の相応しいことであるなら。
好くことが、人の愛しいことであるなら。
好くことは、何だったんだろう。
好くことは、何故あったんだろう。
好くことは、何故あるんだろう。
好くことは、何れなくなるのか。
好くことは、何れ戻るのか。
好くことは、何処にあるんだろう。
好くことは、何処から来たんだろう。
好くことは、何処へいくんだろう。
好くことは、どうすることなのだろう。
好くことは、何かを成すことなのか。
好くことは、何かを為すことなのか。
好くことは、何かを生すことなのか。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)