輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

スポンサーサイト


ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)

あやういながらも

あやういながらも無事にバスに乗ることができました。
いやー、新宿都庁って広すぎ。

そんなわけで、今日の流れ。
朝、普通に会社に行って、普通に仕事をする。
んで、5.1chヘッドホンを仕事用に手に入れる。

18時15分に退社。

某ヒルズ最寄の出口付近で待ち合わせる。

某ヒルズを探索。

そのまま某ヒルズからは、ひとつ離れた駅まで歩く。

そこから某ノ手線で高速夜行バスの乗り場のある駅まで向かう。

とりあえず、バス乗り場を探す。

バス乗り場の位置をだいたい把握し、お食事へ。

私は和風シチュー定食を頼み、四季さん(仮)はナンチャラ定食(とろろ付)を頼む。

完食。

街をぶらぶらしてみる。

バスの時刻が迫ってそうなので、早足で急ぐ。

高速バス屋さん(?)から電話がかかってくる。

ようわ急げ、とのことなので急ぐ。

場所がわからない。

ので、電話してもらう。

人にも聞いてみる。

なんとか場所がわかったので、見送る。

終わり。




とまー、あやうい見送りでした。
ごめんなさい。

いやー、都庁って広すぎ。
そしてバス乗り場がわからなさすぎ。
看板のひとつも見当たらなかったの。

ちなみに、JRとかならJR新宿から近いので、お勧め。
そして青春メガドリーム号が安くて素敵。



追伸。
無事、四川風ペヤングを片手に岐路につきました。
友達の分(だと思いますが)も持って帰っています。

それでは、明日のゼミもがんばってください。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)
