輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

ながーいバトン

ながーいバトンが、
みのりさんからバトンタッチされたので
やってみました。

しかもバトンタッチの度に1問増えていきます。


というわけで、私が考えた95問目を含めた
ながーいバトン、はじめまちゅ。←悪寒が・・

と、その前に、一応ルールの説明をコピペで。

<バトンのルール>
1 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3 まとまりないエンドレスバトンなんで「どんな質問を加えてもOK」
4 バトンのタイトルを変えないこと
5 ルールは必ず掲載しておいてください

それでは、あらためで始めますっ。




★最近のマイブーム
 レモン絞りトマトジュース

★最近買った一番高いお買い物と安い買い物
 高い買い物:喪服・・
 安い買い物:レモン2個パック

★最近ショックだったこと
 サンタさんがいないと知らされたこと。
 信じられない・・!

★最後にお酒を飲んだのはいつ?
 んー、あんときか。
 鳥良いったときだ。

★最近始めたいなと思う勉強は??
 PHP、Javascript、C#、D、圧縮技術
 アジャイル、COM、XLS、ピアノ、ヴァイオリン

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 気づいたら減ってる系

★大好きな少女マンガを5つ
 生徒諸君、天は赤い河のほとり、しゃにむにGO
 BOY FRIEND、真コール

★今年を表す漢字をひとつ
 社会人として秘密を守るために「某」

★あなたのお国自慢
 昔、城があったんだけど、その城主の子孫は楽天の社長
 「1000年藤」とか。

★あなたの年齢は
 永遠の24歳、ただし毎年更新。

☆あなたの好きな色は
 青、赤、黒、白、橙、桃、藤

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら
 すべてを手に入れられる能力

☆他愛のないこと
 ん? ときどき見かける「ぽちょむきん」はロシアの戦艦。

☆あなたの身長は
 181センチメートル。

☆あなたが今いちばん会いたい人
 w

☆今食べたいものは
 満腹中

☆寝る前に必ずすることは
 歯を磨く

☆大好きなあの人に一言
 はぅ

☆1日だけ誰かになれるとしたら
 新しい自分になりたい

☆今何時
 午前2時19分の独り言

★最近とても嬉しかったこと
 漫画の新刊が出た!とか。
 ボーナスもらえた!とか。

★好きなゲーム
 ICO、SSXトリッキー、OTOGI、
 子育てクイズマイエンジェル

★あなたのストレス発散方法
 寝る、遊ぶ、走る

★バトンまわしてくれた方にメッセージ
 がぉ

★世界中で一番大切な事
 自分を取り囲む世界

★北朝鮮をどう思う
 けちょんけちょん

★愛って何ですか?
 「あい」と呼びます。
 目に見えることはありませんが、
 目に見えていることはあります。

★あなたの得意料理
 え、おくらなの?

★あなたのとりえは
 三色昼寝付?

★子どものころの夢は
 内閣総理大臣

☆最初に好きになった子の名前
 カメンライダーブラックRX

☆何フェチ
 こころふぇち

☆自分の前世は
 目安箱

☆最近送ったメールは
 昨日の電話なんだったの?
 返事なし。

☆旅行に行くなら
 アフリカ

☆自分の好きなところ3つ
 下心

☆好きな季節
 移り変わるならいつでも。

☆携帯の機種は
 DoCoMo P902i

☆昨日何した?
 喪服を買った。

☆いくらでヌードになる?
 20兆円。利子で暮らせるかな?

★人にいえない秘密
 腕の毛を剃ってます(爆)

★今年の七夕、何をお願いする?
 終わったけど、織姫様に会える事を。。

★1000万入ったらどうする?
 グリーン車に乗る。

★初めて異性と付き合ったのは?
 24歳。素敵な人です。

★パソコンに入ってる楽曲は
 多すぎ。

★コスプレするなら
 くま。

★ミクシイに招待してくれた人は
 みのりさん。

★今までの人生で影響された人
 実在の人も、そうでない人も。
 私にかかわった全てに影響されています。

★好きな映画
 スミス都へ行く、フォレストガンプ、
 ショーシャンクの空に、踊る大走査線
 大停電の夜に、SAYURI、
 マイフレンドフォーエバー、

★思い入れのあるもの
 なし

☆自分の体でなおしたいトコロ
 バレーで鍛えた太い足。
 もう少し、全体的に細身になりたい。

☆この春気になるファッションは
 ふぁっしょん? ナンデスカソレ。

☆めがねはもってるか、どんなときにかけるか
 ありません。かけてません。

☆香水は
 前にGIVENCHYの香水をつけてた。

☆ここまで打って疲れましたか
 ぼちぼち。

☆聞くと青春時代を思い出す曲は
 サヨナラバス、長い間、夏の魔法

☆バースデープレゼントといえば
 100万本の薔薇

☆世界の終わりの前日は何をして過ごしたいですか
 たぶん知らずに、普通どおりに。

☆柿
 8年

☆アフロ好き?
 あのアフロの中にどんな武器を隠し持ってるか不安。

★どの体位がいんだよ!?
 ピラミッドのてっぺん
 サボテンの上っかわ

★ぐっちょりディープキス派?小鳥のようなフレンチキス派?
 じゃぱにーずせっぷん

★今何がしたい?
 お休みしたい

★おそらく人生で一番聞いた曲は?
 蛍の光

★憧れのヒーローは
 カティオくん

★一番よく観る夢は?
 子供連れでピクニックな夢。

★ふみたくないのはどっち
 どっちかっていうと右のやつ。
 そうそう、それそれ。
 なんか、生理的に受け付けなくて・・。

★最近の衝撃的出来事は何ですか?
 喪服は高いっ

★酢豚に入れる果物はなに?
 んーーーー、入れないでしょう。

★命を賭けて守りたいものがあるか
 命を賭けるなんて、最初から捨ててるようなもんだし
 とかいいつつ、その場面がくれば
 もし来れば、いくらでも賭けられる。
 けど絶対死なない。

☆愛する人のために何ができる??
 押し倒すわけでもなく、引っ張るわけでもない
 つまり、支えることを頑張りたい。

☆今年おススメのものは?
 赤色。

☆ゴールデンウィークの予定は
 今年のは、遊ぶ予定だったけど、
 祖父さんの葬式ができたんで、急遽変更。
 相手には悪いことをした、ごめんなさい。

☆バトンをくれた人の印象
 ちこい。並ぶと見上げられる。

☆甘いもの好きor辛いもの好き
 両方。

☆SとMどっちですか??w
 ServiceかManzokuか。
 両方かな。

☆血液何型?
 A型。
 ちなみにうちの親はAB×O型。姉がB型。
 全員バラバラ。なのでA型らしくないらしい。

☆趣味は?
 読書とか。

☆幸せと思う瞬間は
 たいていいつも。

☆今までで一番恥ずかしかったことは?
 太ってズボンが履けなくて一人恥ずかしがってた。

★将来の夢
 お嫁さん! のようなお父さん。

★好きなタイプ
 void型みたいな?

★お気に入りスポットは?
 どこでも、一緒にいてくれれば。

★黒ぶちめがねは好きですか?
 黒ぶちめがね、そのものに興味はない。

★テレビッ子ですか?
 かなり・・・なので、見ない。

★できるモノマネは?
 臨機応変にやってみるけど、
 そのつど忘れちゃいます。

★幸せとはなんですか?????
 辛さに一を加えた漢字。

★生まれ変わるなら男と女どっちがいい?
 男も女もない、そんな世界に生まれたかった。

★怖いものって何?
 理論的でない人。何を言っても通じないから。

★ドラえもんの道具で一番欲しいモノは
 どこでもドア。

☆無人島に持って行くなら
 どこでもドア。
 え?ダメ?
 なら、生活とか。
 え?ダメ?
 なら、ほんにゃくこんにゃく?当たってる?
 動物さんと仲良しに。

☆好きなスポーツは
 バレーボール。

☆譲れないもの
 黒猫のジジ

☆好きな言葉
 私らしくないこと、それが新しい私らしさ

☆あなたの作る問題は何問目?
 95問目


■バトンをまわす5人
 まずはフレンドリーバトンタッチ。
  ・し様。
  ・わ様。

 スペシャルバトンタッチ。
  ・1981年生まれの方。
  ・10月生まれの方。
  ・A型の方。

なが~~
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)