輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

創作パスタ 和食風

ちょっと和風パスタなお店に行ってまいりました。
ありがと★ゆっきー。


そんなわけで
ゆる音家-アンケート
「ホタテマヨ」と「タコペペ」を頼みました。つっても、これはアンケート用紙だけど。

ゆる音家-タコペペとホタテマヨ
来た! 超良い匂いっす。たまらん。
手前が「ホタテマヨ」で、奥が「タコペペ」。ホタテマヨのが美味かった。山椒が最高。

ゆる音家-デザートも美味い
セットメニューだったので、デザートが3品とドリンクが付いてきました。これは絶品わらびもち。



さてさて、ところで行ってきたのは「ゆる音家」(ゆるねや)です。
京都は山科にあります。
JR山科駅から大丸デパートを通り過ぎた交差点を右に行き、ひとつめの信号を左です。
ちなみに、大丸デパートの交差点を左に行くと、たぶん絶品カレー屋さんがあります。
このカレー屋もお勧め。


で。感想ですが。
ぜひもっかい行きたい!
だけで伝わると楽ですけど、
あっさりした和風パスタなのは当たり前なんですが(店の看板ですから)
どっちかっていうと「創作パスタ和食風」なお店です。
雰囲気もいいし、アンケートにも書いてますけど
すごい接客態度が良い(お子さんと店員さんが触れ合う(?)シーンも)。
そして接客とはまた違うんですけど、お客さんが食べ終わった後に
テーブルを拭く時間が長いのも好印象。すみずみまでキレイにされている感じです。

ただ惜しむべくは、店舗の広さ。
狭いっす。
自宅を改造したようなお店ですので、雰囲気は抜群なのですが
混む時間帯に行くとお店にすら入って待つことができないようです。

ま、それでも美味しいので、京都にお越しの際にはぜひお立ち寄りを。


ゆる音家-遊んでみた
最後にドリンクで遊んでみたのだった。



関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)