輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

♪ふしぎに夢をかなえてくれた

カーテンを開いて 静かな木漏れ日のやさしさにつつまれたら
耳に聞こえたのは・・・


「1321地区に光化学スモッグ注意報が発令されました
 外出は控えてください」
みたいな内容の町内(?)放送でした。


こういうのがあるのは知ってましたけど
実際に聞いたら「すげーSFみたいー」とか思っちゃいました。



そういや、今日は床屋に行ってきました(光化学スモッグの中)。
ん? なんで「床」なんだろ? ま! いっか。


んで、カットしてもらいました。
いやー、最近の床屋さんは至れりツクせりですな。
マッサージにシャンプーは当然ながら、
お客さんとの日常的会話に
ワックスをつけた状態でのカットとか
いやー、知らぬ間に世の中進歩してたんですね。

んー、髪の毛を人に触られるのって、好きじゃないですけど
まー、いっか。



んー、でも次も行くかは謎。

え? 普段?
普段はそりゃ、自分で切ってますよ。
前後上下左右、まんべんなく。

ふー、さっぱり。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)