輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

Track-Forward-Baton

世界をつなげるトラックフォワードバトン
というアレで、私が始めます。

■ルール(繁殖条件)
対象1 :このバトンを見かけた人なら誰でも
対象2 :渡す人を何人でも指名可能(受けなくてもヨシ)
やる事1:同じ内容の記事を書く(通訳自由、ルールを変えない増やさない減らさない)
やる事2:バトンを渡してくれた人に可能ならトラックバック。
やる事3:バトンを渡してくれた人の良い所をひとつ、どうぞ。


って、感じで広まるかしら?
どうでしょう?


というわけで。
みのり★さん、ゆき★さん、よろしくお願いします。
後は託しました。。

と、ハナから他人任せなのもアレなので。
自分でも受け取ってみます。




というわけで始まりました「TFB」。
みなさんヨロシければ御付き合いください。

ルールは簡単、次のとおり。

■ルール(繁殖条件)
対象1 :このバトンを見かけた人なら誰でも
対象2 :渡す人を何人でも指名可能(受けなくてもヨシ)
やる事1:同じ内容の記事を書く(通訳自由、ルールを変えない増やさない減らさない)
やる事2:バトンを渡してくれた人に可能ならトラックバック。
やる事3:バトンを渡してくれた人の良い所をひとつ、どうぞ。


というわけで、レッツらドン♪ドン♪
って、エントリ内では実質ひとつしか、やることないな。

バトンを渡してくれた人の良い所」だそうです・・・・
ハッ、俺だ・・・・馬鹿だった・・・・


最初だけは、「渡す人の良い所」にしておこ★♪っと(ヒラキナオリ)


・みのり★さん。
 誠実なところ。
 ほんまもんの誠実な人です。

・ゆき★さん。
 真っ直ぐなところ。
 悩むこともありそうですけど、それでも彼女なりに真っ直ぐ正しい人だと思います。



というわけで、さてはて、広まりますか。後ご期待。



関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)