輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。



ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)

仕事をするのか、仕事にするのか

目から鱗の記事を発見。
404 Blog Not Found「仕事をできる人作れる人」

同記事から引用

しかしそれは「凄く見えてやっぱり凄い人」が不要であることを全く意味しないのだ。凄く見えなくてはならない場所というのは確かにあるのだ。医師というのはその代表中の代表だろう。なにしろユーザーは命を預けにくるのだから。

そういう立場にあるあなたは、だから自分を凄く見せることの重要性を理解しておいて欲しい。それこそが、凄いのにそう見えない人に報いる最良の仕事なのではないだろうか。



ふゅーちゃりんぐ。 プログラムを作ることは、コンピュータの仕事を作ること。コンピュータに仕事を与えること。
プログラムを作る前には、何を作るのか、何を作れば良いのかを考える。
何を作れば、コンピュータが便利に使えるようになるのか。
何を作れば、プログラミングが楽にできるようになるのか。
そんなことを考える。

仕事を作り出すことも、仕事なのだと。


うん。なんのこっちゃわかんねーやな。
やっぱ、こういうのは書くべく人が書くべくして書くべし、ですな。
というわけで、詳しくは404 Blog Not Found「仕事をできる人作れる人」を読みなはれ。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)
