輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

まず自分を探したい

何もかもを忘れたんだ。
ただ雨の中に立っていた。
雨が洗い流してしまったんだ。
風が吹き飛ばしてしまったんだ。

何から逃げたのか
何を忘れたかったのか
どこへ進みたかったのか
どこへ進んでいたのか
全部、全部、吹き飛んだんだ。

僕のことを知っているという人に
僕のことを大切だという人に
僕のことを教えられたけれど
けれど
僕は僕のことがわからない。

だから
これから進むはずだった道に進むよりも
今まで大事だった人に尽くすよりも
今まで大切にしてくれた人に頼るよりも
まず先に自分を見つけたい。
まず自分を探したい。

それが遠回りでもいい。
自分がいない自分のままで
自分の将来なんてあるはずがない。
あるはずがないんだ。

もう二度と言わない。



周りの声に耳傾けながら
自分を探して、見つけて
自分を取り戻します。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)