輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

今日ここから私の伝説が始まる。そんな気がした誕生日。

誕生日ネタが続きます。
本日、母より観葉植物が届きました。
まー、そのうち愛着がわくことを祈って育てます。
(042のように枝を切る日が来ますね)

今日、会社では特に何もなく朝は9時半に出社。
夜は9時前に退社。という感じで特に何もなく家に帰ろうとしました。
が、帰るときに挨拶した営業部長に
「あれ? 今日・・」
と言われ
「25歳になりました」
と報告しておきました。
営業部長のお家で内々に祝ってもらうことになりました。
(私は抜きです、意味不明)

そんなわけで他にも誕生日メールやら何やらで
6人ほどに祝ってもらいました。

この場を・・・借りなくても、自分のものだった。

みなさん、ありがとうございます。
みなさんを目標に今年こそスターダムに登るべく精進します。
本当に照れくさいけど、ありがとうございます。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)