輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

Firefox良いよ?

ウェブブラウザはー以前は、Sleipnirを使っていたんですが・・・
まぁ、あれも使いやすいんですけど、元がIEだし(変えれるけど)
なんか開発が進んでるのか止まってるのかよくわかんないし
・・・
ということで、最近はFirefoxを使っています。

Firefoxの良いところは、こんな↓ところです。
・超充実の拡張機能&テーマ
・スタイルシートなどが割と正確!
・Windows以外でも対応!
・ネットワークにつながってるのにネットできないという奇妙なことが起こらない!
・オープンソース(開発者的視点)!

特に注目したいのは、拡張機能。
・いつもIEだとモッサリ表示されるサイト(うち)でも描画が早くなるfasterfox
・タブブラウジング
・マウスジェスチャー

もう、これなしではネットできません!

# fasterfoxの先読み機能が問題になっていますが
# 個人的には、「んなもんサーバーが頑張れよ!」って見解です。



いやはや。良いツールです。
開発者一同に感謝。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)