輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

今日は、寮の点検でした。

今日は、年に1度の寮点検。
室内が綺麗に使われているか
汚くなっていないか
そんな点検の日でした。


ま、うちは物がそもそもPCとゲーム機、ポット
あとは服とか本とかしかないから
パッと見た目に綺麗な印象を与えて
点検の方の目を掻い潜りました。

ほんと点検自体は30秒くらいで終わっちゃいました。
いやはや、余裕です。




ただ。昔のマンションに来たことがある友達は
「物がない」のあたりに驚きを隠せないかと思います。
まぁ、そうですね。
「今は」物がないです。
まだ入寮6ヶ月半ですし。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)