輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

今さらですが、スウェーデン原発事故

*よく知りもしないで書いているので、注意

最後に書いたリンクを見てもらえればわかりますが。8月に起こったスウェーデンの原発事故(プルトニウム流出事故)、日本では報道されていません。私はそもそもテレビを見ないので、知らなかったです(ネットニュースは見てますよ?)

日本のマスメディアは、電力会社から資金提供(広告費とかそんなの)が大きいから、報道しなかったそうです。こんな話を聞くと、日本人をやめたくなります。所詮、金ですもんね、日本人。

だいたい「報道したから資金提供がなくなります」と考えること自体も変。資金提供が打ち切られるなら、その電力会社を訴えるなり、あるいは資金提供打ち切り自体も記事にすればいいじゃない。いつから剣は権に負けるようになったの。剣をペンに持ち替えただけで、権に負けたの。

関連リンク

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)