輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

だめだだめだだめだだめだだめだだめだ

だめだだめだだめだだめだだめだだめだ

ぜんっぜんダメだぁ。「このファイルだけ触ればできるようにしとくから」だって・・? いま、何ファイル目だ?? うゎーぁぁん。もう、もうイッパイイッパイだ。余計な機能を追加する前に、余計な仕様を追加する前に・・、基本ができておりゃせんじゃないっすか。どこの馬の骨辺りが「空の関数を作って呼び出すようにしておいた」んだ。んがー。

空の関数を呼び出すなら、そのパラメータを用意するのは・・私の仕事じゃないでしょ・・。最初の仕様は「ファイル名とかのパラメータを『受け取って』、仕事できるようにしておいて」でしたよね・・・。いつの間にリストビューからパラメータを作るのが私の仕事に・・・・。

というか、そもそも、何でリストビューとは別にもデータを持ってるんだ?? いや、確かにリストビューじゃデータの管理はしにくいけど・・。そうなんだよ、あれ。リストビューのビューの部分とデータの部分が一体化してるから使いにくいんだよねー。せめて、自由なデータ形式を持てて、それを表示するときに展開できたら・・・・・、できるのか?

分離させるならさせるで、どうして同期できていなんいんだか、もはや意味不明。仕事って、大変ですね(人ごとにしたいなぁ)

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)