輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

[Xbox360] 卓球ゲームが大人な面白さ!

前に東京ゲームショウのときに体験版をやった
「ROCKSTAR GAMES PRESENTS TABLE TENNIS」を買いました。
卓球ゲームでございます。
「スポーツゲーム史上、たぶん、もっとも本物のスポーツに近い感覚だ。」だそうです。

現在ハマっております。

いや、なかなかシュールでいい感じ。
ピンポンの音がすげー懐かしくて素敵です。

すげー。好き。

操作もなんか思ったより簡単。
相手が打ってきたら、ボタンを押して押し返すだけでラリーが続き
単にそれだけでも面白いんだけど
ラリーが続くと微妙に選手が興奮して(?)、
打つ球のスピードがあがってきたりして
非常に面白い。

んでもって、それだけじゃ飽き足らない人むけに(謎)
トップスピンとかバックスピン、左右のスピンとか
玉の威力が上がるフォーカスショットなどが用意されていて
ゲームとして十分楽しめる出来に仕上がっているようです。

4500円くらいで手に入るので、Xbox360を持っているなら
買って損はないかと思います。
ま、主観ですけど。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)