輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

いろいろ更新

いろいろ更新

というわけで、いろいろページをいじってみました。大きな変更箇所は次のとおり。

  1. てっぺんに背景画像を貼った。
  2. 全体的に色を見直した。
  3. エントリー部分で、マウスポインタがある部分を点線枠でかこった。たぶん見やすくなった。
  4. エントリー同士の行間を見直した。
  5. 各エントリーのタイトルに背景色を設定した。
  6. CSSで色を指定していた部分をまとめた。
  7. 角丸四角スタイルを撤廃した。IEでバグることがあるため。
  8. 左右のマージンを「em」単位から「px」単位にした。
  9. なんとなく、カレンダーを廃止。別に自分は使わないから
  10. ・・と思ったけど、カレンダーはエントリー下部に配置しておいた。

と、まぁ。こんな感じです。朝7時から今までかかっちゃいました。だけど今もバグってる箇所があって、Firefoxで拡大機能を使って文字を大きくしていくと、ある段階でコンテンツ部分(ブログタイトルとかを除いた部分)が右に大きくはみ出してしまいます。あぁ、残念。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)