輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

パンダにおける笹のようなもの。

コーンが好きです。えぇ、とうもろこしです。スイートコーンのあの遠慮がちな切なく甘い味といったら、そりゃあもう宇宙です(意味不明)。でも、好きなんですけど、やっぱ食べ過ぎるとお腹を壊します。汚い話、アレに消化不良のコーンがくっついてきます(ホント、汚い話で申し訳ない←なら書くな!)。

小学生のころに、とあるバイキングレストランでコーンを取りすぎて親に猛烈に怒られたぐらい、コーン好きです。今もコーンを食ってます。もちろんコーンポタージュも大好きです。クルトンも好きだけど、やっぱりコーンが好きです。

そういえば、パンダって笹を食ってるイメージありますけど、パンダって実は肉食なんですって。でも笹が好きで好きで、でもちゃんと消化できなくて、でも好きで好きで・・・、で結局、進化の過程でちゃんと消化できるようになったそうですよ。すげー。

で、今日はそんなコーンの話でした。うめー!

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)