輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

明日やん

 タイトルは、「アスヤン」?じゃなくて「アシタやん」と読みます。って、そんな話はどうでもよくて・・。明日、4月17日は全国的に晴れかどうかは知らないけれど、全国的にコンピュータ関係の国家試験が行われます。それに私も参加・・・・・・勉強しなきゃ・・!
 明日は、8時5分初の電車にゆられて、ゆらゆらゴットンと会場から35分もかかる「最寄り」駅に行ってきます。受験するのは、「ソフトウェア開発技術者」というもので、2回目の挑戦です(いやぁ、以前は勉強なんてしなかったから・・)。今度こそ・・!
 以前、「基本情報技術者」(これも国家資格)を取ったときは、2回目で受かってるから、今回の「ソフ開」も2回目なんで受かるでしょう・・・と希望的観測。
 いや、あんま受かる気がしないけど。試験中に眠らないように気をつけないと。だってよー、9時半から間1時間休憩を挟んで16時半までですよー。眠いの何のって。眠さと戦うのが一番しんどい。あと、隣の席の人が消しゴムでユラユラユサユサと机を揺らすのにも耐えなきゃなんねーし。
 あとは、そうだなぁ。会場の係員のお姉さんに目を奪われることがないようにしないと・・!(って、そんなことあるか)

んじゃま、そんなこんなで勉強再開っ!
(どうも、一夜漬けみたいに聞こえるなー)
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)