輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

12月です

振り返る月

12月です。今年1年を振り返る月です。2006年、就職の年でした。この1年色んなことがあった1年でした。たった1年のことでしたが、とてつもなく長い1年でした。すばらしき1年でした。充実した1年でした。悲しさのあった1年でした。寂しさの残る1年でした。だけどやっぱり、良い1年だったと思います。

ブログに関しては、変わり映えのない1年でした。いつもどおりの日記を、いつもどおりに書いてこれたと思います。このブログは、そんな感じで良いと思っているので、来年も再来年も、こんな調子でやってきます。

この1年、関わってきた人に感謝しながら来年もがんばりたいと思います。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)