輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

青蛍の樹を見上げ、僕が見つけたカンタービレ

こないだ、帰り道にある場所を通ったときに、例の某「の」の撮影らしきものを見かけました。ま、ただの勘違いかもしれないですが、それらしい雰囲気があったのと、その場所自体はスタッフロールにも出てくる場所なので、まぁ割と高確率かなっと。

で、どうも撮影しているらしかったのですが、どうなんでしょう。私自身テレビを見もしませんし、有名人にも大して興味もありません。ミーハーですが。なので、立ち止まって見ていたわけではないので、それが本物の撮影かどうかも知りません。

で、確認。最終回あたりで、イルミネーションの灯った並木道のシーンはあったのでしょうか? 最終回はまだかな? あるいは正月の特番だったり? イルミネーションは青と白です。もちろん夜、22時から23時くらいかな。

以上

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)