輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

壊発者

たぶんプログラマは、「開発者」じゃなく、「壊発者」だ。

というわけで、とりあえずVista Ultimate α DSP版を購入しました。やたらめったらパッケージがダサいのが特徴的です(パチもんレベルです)。

さていつも思うのですが、プログラマは破壊的だと思います。攻撃的で、他人の作ったものの存在は許さず、自ら作り上げたものさえ「バージョン」という武器で破壊していきます。

今日買ったVistaもそうです。マイクロソフトは、どうも自社製品をストイックに扱うドMな企業のようです(マイクロソフトのMは、マゾのM。マゾのMは満足のM。ちなみにSはサービスのS)。

ドMというのも、Vista発売の1週間前に「XPサポート期間延長」という販売店にとっては驚愕のニュースを公表して売りたいはずのVista自身を貶めて・・。

まぁ、プログラマなんてこんなもんです。開発者ではなく、間違いなく壊発者です。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)