輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

「ゆずの素」で出来ています。

昨日の今日でアレだけど、とにかく今日のエントリはこだわりました。このブログ始まって以来のネタっぷりです。ご堪能ください

ゆずパレード

ゆず

ゆず

ゆず茶のど飴

ゆず茶のど飴

ゆずだいこん

ゆずだいこん

ゆず白菜

ゆず白菜

ゆずか

ゆずか

ゆずの村

ゆずの村

ゆず緑茶

ゆず緑茶

はちみつゆずとゆず緑茶

はちみつゆずとゆず緑茶

ゆずれもん

ゆずれもん

感想

いやぁ、これらをスーパーで一度に買ったもんだから、店員さんは「またあるある?」みたいな雰囲気だったんでしょうね。きっと。いやはや、無駄なことをしてしまった。まぁ、いいのだ。ゆずはいいのだ。体にも心にも耳にも。。

あ、「はちみつゆず」と「ゆずれもん」は別の日だった。ほかにも「ゆず」と名の付く食料品がありそう。→朝もやけ「ゆず香る春雨」←は見つからなかったのだ・・・。残念。

おまけ

くずゆ(抹茶)

くずゆ(抹茶)

くずゆ(くず)

くずゆ(くず)

くずゆ(きんかん)

くずゆ(きんかん)

reflection.js

写真の下に、うっすらと鏡面反射させた写真をつけています。これはreflection.jsというものを使った写真エフェクトで、個人的にはお気に入りです・・・・が、このせいで私のブログテンプレートは破棄されたのでした。私が使ってたやつだと鏡面反射しなかったのでした・・。原因究明中・・・。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)