輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

久々のPS2

ひさびさにプレステ2を起動した。

今日、久しぶりにPS2のゲームを買った。「KINGDOM HEARTS FINALMIX+」だ。中身は、キングダムハーツ2のFINALMIX版と、キングダムハーツのPS2版チェインオブメモリーズ。特典につられて買ってしまった。

PS2がほこりかぶってたので、掃除して・・、ついでに何故か部屋の掃除もして、PS2を起動・・・。起動したら、自動的にFF12が起動しちゃって(入れっぱなしだった)、そのままFF12で遊ぶこと3時間・・。

もう寝る時間だ!

おそるべし、スクエニの力!

正直汚い

でも、FF12ちょっとやってて思ったんだけど、やっぱXbox360に比べて、遥かに画質が劣るね・・。汚くしか見えない。昔は、あんなに綺麗に見えてたのに。。おそるべし!

でもゲーム自体は面白かった。内容は完全に忘れてたけど・・・・・。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)