輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

Xbox360サポートフォームがサポートしてくれない。

世間では「マイクロソフトの対応悪いよね」的なことを散々言われていますが、自分もサポートを受けることになって同感しました。

サポートフォームがサポートしてくれない。

自分は、普通に「Xbox.com | サポート - お問い合わせ方法」から「Xbox 360 ハードウェアに関するお問い合わせはこちらから」のページでフォームを埋めて「送信」しました。

それがもう1週間以上前のことです。1週間以上前のことにもかかわらず、待てど暮らせど返事がありませんでした。で、改めて今日、もう1度フォームを利用して驚愕。

Xbox360サポートフォーム送信後(Firefox)
よく見ると、「サポート チケット番号」の項目が書いてない。書いてないのですよ。バグかと思い、改めて、普段使っているFirefoxではなく、Internet Explorer 7でも送信してみました(幸いフォームの内容はメモ帳へコピー済みでした)。

Xbox360サポートフォーム送信後(IE7)
Internet Explorerでは案の定、「サポート チケット番号」が書いてありました。そうですよね、こうでなくっちゃ。よく読むと「24時間以内」に返事が来そうなことも書いてあります。

ということは、おそらく、たぶん、maybe、perhaps、probably、あちら側のPHPかCGIか何かのプログラムのバグで、Firefoxではちゃんとメールフォームが届かなかったんでしょう。

だから、サポートが悪いなんて言われてるのね、、きっと。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)