輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

政治家

政治は、途方もないカリスマと知性、行動力を持ち、信頼も置ける人情味のある天才に任せるべきだな。どんな逆境も、正念場も訪れることなんて微塵もない、凄まじい影響力さえ感じさせない、任期中は誰も文句を言わないし、絶賛もしない、そんな政治家だ。

学歴差別というわけじゃない。学はあってしかるべきだ。国の舵取りを行うのなら、高学歴さえ飛び越えた学を持っていて当たり前だ。元プロレスラーとか、元アナウンサーとか、元芸能人とか、そんなのは要らない。元から政治家を志す、そんな人こそに政治をすべて任せたい。

それが適材適所だと思う。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)