輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

「FFVII 10th ANNIVERSARY Gallery」へ。

FFVII 10th ANNIVERSARY Gallery

FFVII 10th ANNIVERSARY Gallery

FF7 10周年記念ギャラリーが会社の近くでやってたので、昨日の帰りに行ってきました。

中ではFF7の年表から始まって、発売予定のフィギュア、PSPの新作ゲーム、さらに神羅カンパニーの模型(巨大)まで色々置いてありました。上の写真は、螺旋スロープに飾られていたFF7アドベントチルドレンの絵で、特に撮影禁止でもなくて、じゃんじゃん撮ってきました。。

あと面白かったのは、FF7缶ジュース。FF7に出てくる各キャラクターの顔がプリントされた缶ジュースなんですけど、中身はポーション(笑)。しかもよくよく缶の背面を見ると、なぜか原材料とかが反転して印刷されてるの。

まぁ、そんなこんなで、FFVII 10th ANNIVERSARY Galleryは、今日を含めて2日間、東京都港区南青山のスパイラルガーデンにてやっております。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)