輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

.NET Frameworkの実装コード公開へ

Visual Studio 2008では、.NET Frameworkのコード内もデバッガで追えるようになるみたいです。

おそらく、「環境設定」の「デバッグ」-「シンボル」中にある「シンボルファイル(*.pdb)」を指定すれば良いものと思われます。が、VS2008はまだベータ2ですので、私はダウンロードはしましたがインストールはしてません。
はい、明日しますです。今、ディスクイメージをライティング中です。

ただ、Express Editionでできるか謎。
そうなったら、チームエディションのベータ2をダウンロードせねば。
(こないだ失敗した・・、なぜだー)


あ、そういや、Express Editionは、2008からWindows SDK同梱になったみたいですね。
これで、DirectX プログラミングもDirectX SDKだけのインストールで済みますね。


参考


ディベロッパー製品開発統括部 Blog「.NET Frameworkのソースコード とシンボル ファイル」
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)