輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

にしし

「ゆずコール」始めちゃいました。僕に電話がかかってくると、かけた人が聞く呼び出し音が、ゆずの「友達の唄」になっちゃいます。にしし。

アニエスベーの時計を買ってもらっちゃいました。クリスマス限定っぽい色でした。にしし。

FRENCH CONNECTIONのズボンを買っちゃいました。なかなか肌触りがよくて、かっこよかです。にしし。

nil nouteのコートと自転車でわらしべ長者しちゃいました。ずいぶん社会人らしくて、かつかっこいいコートで、表参道を闊歩してます。にしし。とある人のmixiをみて、森博嗣の「もえない」を買いました。ハードカバーです。実家に帰る新幹線で読破する予定です。にしし。

というわけで、明日は東京駅から新幹線に揺られて、ぶらりと実家に帰省します。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)