輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

たらら。

時間が経つのは遅いもので、ずいぶん書いてきた気がしますが、
3年半ほどしかブログを書いていません。

世間的には1年以内にやめてしまう人がほとんどで、
有名なブロガーさんをのぞけば更新頻度が週に1回もないのが当たり前で、
月に1度書けばいい程度。

でも、どこか性に合っているのか、これまでに2000件以上の日記・記事を書いてきました。
これはほんとに「いつのまにか」という表現が正しく、
1000件目のことはよく覚えているのですが、それ以降、2000件まで
どんなことを書いたかいまいち覚えていません(見ればわかるんですけどね)。


1000件目は会社に入る前で、会社にメールしたことを書いていますね。
2000件目はFC2の管理画面が変わったことを書いています。
両方いつの間にか超えてたキリ番みたいです、、もったいない。
(といっても、たまに欠番とかあるんで、本当のキリ番はわからんです。)


そんなこんなで、これからも、
まったり、ゆったり、こっそり、ごっそり、ぼんやり、どっさり、
うっとり、しっとり、じっとり、ぽっつり、きっちり、ぎっちり、がっちり、
ぴったり、ねっとり、てっとり早く、ずーっと気楽に書いていきます。
ありがとうございます。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)