輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

なぜ、隠さねばならなかったのか?

もし、宇宙人が何度も地球に来ていたとして、
もし、NASAがそれをひた隠ししていたとして、
なぜ、それを隠さねばならなかったのか?

衝撃的過ぎるニュースだったからだろうか?
このニュースを知らせることでの世界への影響を測れなかったからだろうか?
いや、違う。それなら、これまでの60年の内に影響くらい測れるだろう。

それとも軍事目的での地球外生命体を利用しようとしたのだろうか?
いや、それは矛盾している。
軍事的に利用できるくらいの生命体であるなら、とっくに世界はアメリカが掌握している。
それに地球人が地球外で生命体を発見していない段階で、地球に来るような生命体が
地球人ごときに利用されるとは思えない。

そもそも、なぜアメリカでしかこんな話を聞かないんだろう。
簡単なことだ。

答えは決まっている。
関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)