輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

不死身の人

カイムは、もう泣かないんだ。

カイム、強いね。

お母さんから聞いてる。不死身で、無敵だって。

すごいよね、死なないって。すごい。

そうでもないさ。

どうして?

お母さんと別れたみたいに、何度も大事な人が死んでいくのを見るからだ。

いっぱい、見た?

ああ。数え切れないくらいだ。

だから強くなるんだ。

でも、苦しいよね。

ああ。そうだな。

僕、カイムみたいに強くなりたいよ。

苦しくても、つらくても、泣かないで、強くなりたい。

「ロストオデッセイ」より

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)