輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

目標は?

よく「目標」に関するエントリを上げていますが、その目標はどうなっていったのでしょうか? →自分

早起きプログラマ

おかげさまで10時出社の会社で、8時出社(7時台着)が定着しています。ま、夜遅くかえった場合は、翌日の8時出社は相当堪えて、9時出社とかになっちゃうんですけど。ま、ぼちぼち早起きプログラマの地位を確立させてきました。たぶん。

最大限の努力をする

ま、自分で言っても意味が無いことですが、前々から取りたかった簿記資格のお勉強を開始しました。ま、某はてぶで勇気づけられたというか、切欠になったのも事実ですが、ぼちぼちやってます。あ、仕事ももちろん一日二人日ペースで頑張ってますよう。今日の掃除もさっさとやったし。

スターダム

ま、ご存知の通り、まだまだ目標のままでございます。

ところで来年は?

目標に関して、自分のブログをあさっていたら、昔の方がいっぱい書いていることに気づきました。いやまぁ、ブログの月別エントリ数からも明らかなんですけど、就職してからがた落ちです。ガンガン書いていきたいと思っているのにやらないなんて、自分が一番嫌いなタイプの人間じゃないっすか。

というわけで、来年の目標は「行動派」ということで。

では、2009年もよろしくお願いします!

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)