輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

以前、仲間と家で酒を飲んでいて、急に立ち上がって、部屋のベランダから飛び降りた人がいました。酒を飲ませて、わけわからなくなった状態で「介抱」と称して強姦した人がいました。酒に飲まれて眠くなって、寝ていた・・・、気持ち悪くなって吐いたけれど、上向きに寝ていたから、自分で飲み込んで引っかかって、息ができなくて死んだ人がいました。酒に酔って運転して人をはねた人がいました。酒に酔って歩道に飛び出した人がいました。酒に酔って公園で裸になった人がいました。酒に酔った勢いで喧嘩して、殴られて死んだ人がいました。

酒が悪といって良いんじゃないかと思います。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)