輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

死ってなんだろね。

人間みんなが悩むんだよね。

もっと生きていたい、でも死にたいときもある。でも生きていたい。

もっと色んなことをしたい。もっと、もっと!

って。

でも、悲しい事に死んじゃうんだよ。ほんとに悲しい。寂しい。

いつか、病か事故か、災害か、寿命か、どんな原因でも結果は同じ。

だけど、それでも生きてたいって思うのは、すっごい不思議。

すっごい不思議。

不思議だ。

どうしたら、いいんだろうね。

悩む事も生きる事かな?

それでも、みんなで生きてたいね。

どんなに悲しくても、つらくても、もちろん嬉しくても、楽しくても、みんなで、生きてたいね。

ぬー、悲しいぞ!

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)