輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

2009年も終わりですね。

というアレで、2009年も残すところ数日となりました。うちのカレンダーも、来年用のものに取り替えて、年を越す準備を終え、明日実家へ帰ります。帰省は3日を予定しています。ちょうど7日間の滞在になります。

そんなわけで、今年2009年は、本当にあっという間に過ぎていきました。正直、大して記憶がありません。なんでしょう。何があったでしょうか。体重計買ったとか、テレビを買ったとか、本棚を買ったとか、服もいっぱい買ったなとか、漫画はもっと読んでるな、とか。どれくらいの勉強をしたっけ。簿記も勉強して、落ちちゃったし、システムアドミニストレータも落ちちゃいましたが、でも、色んな勉強をしたことは今後の役に立つと信じてます。

あ、そういえば、初海外も今年の出来事でした。大した土産を買えなくて、反省してます。世界が変わるというには至りませんでしたが、英語ばかりを聞いていたせいか、日本に帰ったときに、会話が英語に聞こえたことを思い出します。脳って、意外とやわらかいんですね。

仕事以外でってなるとそんなに何もしてないんですよね。映画も片手で数えられるくらいしか見てないですし、小説も漫画も、せいぜい両手で十分数えられる程度ですし(10進法で数えての話)。今年って何をしたんでしたっけ。

でも、本当に幸せだったと思います。

来年も幸せでありたいと願います。

では、また新年に信念のご挨拶を。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)