輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

逆?

いろんな物に応用がききそう。「逆に考える」ってことが。

この間の「逆セキュリティ」も昔の「逆a-b法」そうですけど、今日の情熱大陸に出てきたテムザック社の「RODEM」もそうだけど、逆に考えてみると割と便利なものになることが多い。

つ、ま、り。

自転車、前にこげば前にいくけど、それで大丈夫?

とか、何でも改めて考えてみる事が大事。

たぶん、ほとんど逆に考えてみても無意味だったりするけど、そういうときは「よくできてる」事がよくわかって、いい。

んー、まー、でも、何を逆と定義するかが色々ありそうだから、むしろ、逆という言葉にもとらわれず、いろいろ思い直してみる事が重要だってことかな。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)