輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

負けるっていうことは、勝つことだ

負けて良かったと思え。

この先、生きていく上で、お前たちは数えきれないほどの負けを経験する。

もしかすると人生って言うのは、負けることの繰り返しなのかもしれない。

けどいいか、ここで大事なのは、負けたということに対して、負けないことだ。

どうして、自分が負けたのか、そのことをちゃんと考えて、理解して学び取るんだ。

お前たちは、負けたからこそ、次はもっと頑張れる。

そういう切符を手にしたと思え

負けるって言うことは、勝つことだ。

それと、選ばれた3人にも言っておく。

お前たちは逆に勝ったと思うな。

努力を惜しむとすぐに抜かれる。

常に基本に戻って、料理と向き合え。

高校生レストラン

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)